2014年5月13日火曜日

イチゴ、食味良好

急に暑くなり、スナップエンドウ、実エンドウとも花が咲かなくなりました。長く収穫楽しみたかったのですが、この暑さでは一時に収穫しなくちゃならないかもしれません。一方、トウモロコシは元気いっぱい、ぐんぐん成長始め、今日は、1回目の追肥です。日曜に定植したナス、小玉スイカ、まだ根付いてないのかあまり変化がありません。ジャガイモも暑さのせいか、花が終わりかけています。写真は本日の収穫、イチゴが食べ頃です。形がいびつですが結構甘い。ミニ大根はとう立ちしてしまったため、早めに収穫です。あと、立派なアスパラガスがまた1本穫れました。





0 件のコメント:

コメントを投稿